2016年08月26日

有吉弘行と夏目三久は結婚や妊娠については本人はコメントしない

嫌われない毒舌のすすめ [ 有吉弘行 ]


有吉弘行さんが夏目三久さんと交際しているのではないかという話が出ていましたが、いまだにはっきりと正式に断言することはないですね。

これまでの経緯と情報をまとめると、日刊スポーツが交際していて妊娠もしているけど
結婚は未定。

事務所は結婚も事実もないと取材に答え、法的措置も考慮すると答える。

日刊スポーツはそれでも結婚と妊娠はほぼ決定していてあとは調整をし、その後発表予定と報道。

事務所は本当ならばファックスなどで公式の情報として事実ではないと断言したり、情報番組でもこれは嘘だと発表したりあさチャンの降板もその予定はないと公言してもいいと思いますが、いまのところほとんど触れてませんね。

日刊スポーツは断言しているということは、実名で近い関係者から情報をもらったのではないでしょうかね。

しかも知り合うきっかけとなった怒り新党は朝日系なので日刊スポーツともつながりがあるでしょうし、その番組関係者の誰かから得た可能性もあると思いますが。

事務所ももっとはっきりと、否定するとか、その都度コメントを出してもいいと思いますが。

もし嘘情報であれば。

日刊スポーツの方は取材をしていないということは拒否されたのか、それとも今は言えないという返事はもらっているのでしょうかね。

あさちゃんで自分のことだけは取り上げないという姿勢にも批判の声も出ていますが、どうやら否定ができない事であり、事実だからこそ調整中で言えない状況なのではないかという話もありますが、事実だとしてもコメントはなしで、記事は取り上げるくらいはしてもいいんじゃないかと思ってしまいました。

有吉ひろゆきさんも事実ではないならもっとツイッターなどであるわけないとか、もっと突っ込んでその話題に触れてもおかしくはないですが、どこか避けてはいる感じですね。





posted by スンス at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2016年08月12日

批判が多くてベッキー仕事ができない状況とか

タレントのベッキーさんですが復帰したものの仕事は順調ではないみたいですね。

どちらかと言えば子供や親に人気があったと思うので、不倫となればやや厳しい位置にはいたのかなと言う感じですが。

それほd踏み込んだ話はせず、表向きな話が多かったので、話の内容で言えばあまりおもしろくはない風には思いました。

どちらかと言えば強気な感じで話すのであまり落ち着いて見れる風でもありませんでした。

昔から私生活での失態はないように気を付けていたようですが、ここにきて失敗しましたね。


posted by スンス at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2012年05月06日

前田敦子は母親に勧められてAKB48に入った

前田敦子はAKB48を卒業しますが、もともとは内向的だった前田敦子を見て母親がAKB48のオーディションに受けることを勧めたのだそうです。



母親がたまたま見かけたのがAKB48というか母親にセンスがあったのか。



最近では芸能界に入ることに反対する親も多い気がしますが、昔憧れたけれど挑戦できなかった親などが賛成することが多いですね。


前田敦子も娘がかわいいからもったいないとか、入れたいという気持ちがあったのかもしれませんし、前田敦子が人気が出ると言うことは母親も美人だったのかもしれません。


また前田敦子は芸能界でも失態をすることもなく無難に人気を維持しているので、母親もそういうアイドルなどに興味があったのかもしれませんね。


以前前田敦子の両親は福岡県出身とテレビで言っていたと話題になりましたが、福岡県のイベントではおじいちゃんおばあちゃんが応援に来てくれていると言っていたのでやはり福岡県出身の両親なのですね。




posted by スンス at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年04月23日

元キャンディーズの田中好子メンバーとは定期的に食事会を

元キャンディーズの田中好子さんが死去してからはCDの注文も増えているのだとか。

ここ最近は生前はそこまでは注目されることもなく亡くなった後にCDなど商品が売れることが多く、ちょっと皮肉な結果になることも多いですね。

78年に「普通の女の子に戻りたい」と解散した2年後の80年からは女優業を中心に活動してきました。

解散後も3人の交友はあったそうで、お互いの家を行き来したり食事会を開くことがあったそうです。

田中好子さんががんの闘病生活を送っているのはごく一部の人しか知らないことだったのだとか。

80年代になって松田聖子さんや小泉今日子さん、バブル期の派手系アイドルが登場してきたので、70年代のアイドルはそうはいないでしょうね。

どちらかと言えば山口百恵さんのような落ち着いた雰囲気の方が多かったかなと思います。
posted by スンス at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年05月06日

江角マキコは出産後にすぐ仕事(えすみまきこ)

タレントの江角マキコさんですが、出産してからはすぐに仕事復帰しましたね。

出産が40歳過ぎた40代でのことだったので、体力的にも厳しそうだったり、出産の時の負担はなかったのかなどが気になるところですが、元気で出産がなかったかのような毅然とした振る舞いですね。

比較的芸能人は出産後1ヶ月以内に復帰する場合が多いですね。一般的な世界では出産後1年間は産休だったり、出産を機に今まで勤務していた会社を退社する場合が多いです。

やはり少子化では出産後の仕事復帰も気になるところでしょうね。

出産をする場合は育てられるか、仕事ができるか、経済的に負担がないかなど不安な部分も多いと言われています。

posted by スンス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能