2010年05月06日

江角マキコは出産後にすぐ仕事(えすみまきこ)

タレントの江角マキコさんですが、出産してからはすぐに仕事復帰しましたね。

出産が40歳過ぎた40代でのことだったので、体力的にも厳しそうだったり、出産の時の負担はなかったのかなどが気になるところですが、元気で出産がなかったかのような毅然とした振る舞いですね。

比較的芸能人は出産後1ヶ月以内に復帰する場合が多いですね。一般的な世界では出産後1年間は産休だったり、出産を機に今まで勤務していた会社を退社する場合が多いです。

やはり少子化では出産後の仕事復帰も気になるところでしょうね。

出産をする場合は育てられるか、仕事ができるか、経済的に負担がないかなど不安な部分も多いと言われています。

posted by スンス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37620826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック