2016年08月26日

テレビ朝日の黄金伝説が終了

テレビ朝日の黄金伝説が終了するそうですね。

たまたまギャル曽根さんがパーキングエリアの食事をするという企画を見ていたら終了が発表され、9月にスペシャルを放送するということでした。

数年前には年末年始あたりにスペシャルを放送するなど、ある程度人気があり、テレビ朝日の中でも主力番組で柱になっていると思っていただけに驚きました。

固定されずに毎回いろいろ企画を変えてそこそこ面白い番組だと思っていたので、まったく最終回がやってくるとは思いませんでした。

18年間の間にココリコさんは若手から中堅あたりになり、ギャラも変化していったのでしょうかね。

遠藤さんはその間に2回結婚し2人子供が誕生し、田中さんも結婚し子供も誕生し、時間以上に環境が変わった感じに思えます。

黄金伝説ではそこそこ出演者も豪華だったので、余裕があるのだと思っていましたが。

初期は1万円生活など、内職など、その後は無人島生活で最近ではネット販売や、リフォームしながら生活など、おもしろくないわけでもない番組だったと思います。



posted by スンス at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176626521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック