2016年08月26日

有吉弘行と夏目三久は結婚や妊娠については本人はコメントしない

嫌われない毒舌のすすめ [ 有吉弘行 ]


有吉弘行さんが夏目三久さんと交際しているのではないかという話が出ていましたが、いまだにはっきりと正式に断言することはないですね。

これまでの経緯と情報をまとめると、日刊スポーツが交際していて妊娠もしているけど
結婚は未定。

事務所は結婚も事実もないと取材に答え、法的措置も考慮すると答える。

日刊スポーツはそれでも結婚と妊娠はほぼ決定していてあとは調整をし、その後発表予定と報道。

事務所は本当ならばファックスなどで公式の情報として事実ではないと断言したり、情報番組でもこれは嘘だと発表したりあさチャンの降板もその予定はないと公言してもいいと思いますが、いまのところほとんど触れてませんね。

日刊スポーツは断言しているということは、実名で近い関係者から情報をもらったのではないでしょうかね。

しかも知り合うきっかけとなった怒り新党は朝日系なので日刊スポーツともつながりがあるでしょうし、その番組関係者の誰かから得た可能性もあると思いますが。

事務所ももっとはっきりと、否定するとか、その都度コメントを出してもいいと思いますが。

もし嘘情報であれば。

日刊スポーツの方は取材をしていないということは拒否されたのか、それとも今は言えないという返事はもらっているのでしょうかね。

あさちゃんで自分のことだけは取り上げないという姿勢にも批判の声も出ていますが、どうやら否定ができない事であり、事実だからこそ調整中で言えない状況なのではないかという話もありますが、事実だとしてもコメントはなしで、記事は取り上げるくらいはしてもいいんじゃないかと思ってしまいました。

有吉ひろゆきさんも事実ではないならもっとツイッターなどであるわけないとか、もっと突っ込んでその話題に触れてもおかしくはないですが、どこか避けてはいる感じですね。





posted by スンス at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176626447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック