2016年07月27日

薄毛抜け毛対策で移植治療が定番になるかもしれない、ハゲに関するニュース

最近になって薄毛抜け毛対応の治療と言うのは増えてきました。

移植してはげてしまった部分に毛をよみがえらせさせるという治療らしいですが、けっこう大変そうではありますね。

気軽に日常生活で対応できるわけでもなく、手術並の治療になるそうです。

これまでは薄毛抜け毛は自然現象で、病ではなくどうにかしなければならないわけでもないという扱いだったようで、あまり力は入れてこなかったみたいです。


抜け毛や薄毛やかつらというのは芸能人や有名人にとっては気になる話題かもしれませんね。

まだネタにできる人はいいというか、テレビに出る人はいろいろ言われるでしょうから、もう自分でハゲていると言うしかない状況になっているのかもしれませんが。

やくみつるさんは編み込み式のかつらで髪の毛のない部分を隠しているそうです。

その前は帽子をよくかぶっていたり、おじぎなどして頭頂部が見えると髪の毛がなかったり、驚いたこともありましたが。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

posted by スンス at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176249562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック